fc2ブログ

スポンサーリンク

BLUE CAMPというイベントへ。




東京湾大感謝祭2018の中の1つのプログラム、BLUE CAMPは横浜市の
大桟橋客船ターミナル内の大桟橋ホールで開催されたイベントです。






東京湾大感謝祭は数年の回を重ねてますがBLUE CAMPは今年初開催。






会場の大桟橋ホールの半分ほどがアウトドアやキャンプ用品が展示され、
販売もされていました、






カーミットチェアはワイドとノーマル、ウォールナットが並びました。






こちらはウォールナットのワケアリ品。ウォールナットの色合いが、
あまり良くないので32,000円が26,000円のオフプライス。














OUTPUT LIFEには






ロールトップテーブル等が並びました。
こちらも訳アリ品で、天板の板が歪んだり、反ったりしているそうです。
ドコ?と探さないと分からない程度でしたけど。






こちらは代々木上原にある服飾系のショップのELNESTというブランド。

このラックが秀逸で








テーブルとして使用したり、重ねることが出来るので、3段ラックに
することも出来ます。座面を布に換えるとベンチにもなります。
本来がベンチとしての商品で、天板はオプションのようです。






こちらは神奈川トヨタmyXの展示。
シエンタにYAKIMAのルーフラックが載せてありました。


この他にはモチヅキchumsSTANLEY、コーヒーのRivers等も
出展していました。


BLUE CAMPは初のイベントということもあり、まだまだ出展数の
少なさは否めませんがお客さんは結構来ていました。



大桟橋ホールの奥側は地方自治体のブースが並び、ふるさと納税の
返礼品を紹介して、アピールしてました。
それだけ、ふるさと納税が地方には重要なんだなぁと思いました。
総務省がゴチャゴチャ言って大変ですねの問いには、皆さん苦笑いでした。



さて…
東京湾大感謝祭・大桟橋ホール会場から赤レンガパークへ向かいます。




つづきます。


平助クンにポチリとしていただけたらうれしいです。

↓↓↓

にほんブログ村






20160222095955235.jpg




スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する