fc2ブログ

スポンサーリンク

2人と1匹で専有するのは勿体無い。




静岡県伊東市にある青少年キャンプ場にやってきた2人と1匹。
ココは伊東市が運営するキャンプ場で、1日1組限定、しかも無料。
この日は、我が家のみということになります。

場内は






水場と調理場の東屋とカマドが並んだ東屋がそれぞれ2棟ずつあります。












落ち葉が溜まってました。


水道を使用するには








流しの脇、地面の止水栓を開けます。これ、結構深いです。

この水道のある東屋には








照明があり






梁にはコンセントもあり、使用することができます。

コンセントは






場内の外灯にも付いてます。


それからトイレは2箇所あるように記されていますが、1ヶ所は





 
使えません。

入口付近のトイレは








和式×2ですが、キレイに保たれています。というのも、清掃の方が
巡回で来ていました。
ハイシーズンには場内の整備もされるのでしょう。


これだけの設備を2人と1匹で専有してしまうのは勿体無いですが、
1日1組の限定なので贅沢に使用させていただきます。
予約時に、他の利用者がいたら一緒でも大丈夫ですか?と、問われて
いたので、大丈夫ですと答えておきましたが、予約の問い合わせは
無かったようです。
翌日も空きでしたので17時までにカギを返却すれば良いとのことでした。


さて、設営ですが芝生の場所には車を乗り入れないで下さいと言われて
ましたが、芝生はほぼ無いです。何となく、あ!コレね程度でした。
落ち葉のクッションの上で、外灯から電源を取れる場所に設営しました。
見取り図の左上の場所です。





テントの色が紅葉にマッチしているでしょ?






(´-ω-`)










つづきます。



平助クンにポチリとしていただけたらうれしいです。

↓↓↓

にほんブログ村






20160222095955235.jpg




スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する