fc2ブログ

スポンサーリンク

2023しめくくり


DSC06160_R.jpg



早いもので今年もあとわずかとなりました。
2023年は流行り病も落ち着き、この年末の出国者数は対前年比260%とか。
青い航空会社はハワイ便を増便し、全てを大型機のA380にて運航しています。
そんな海外旅行とは無縁の我が家。今年も無事に年末を迎え、親バカカレンダーも出来上がりました。




1月
01-1_R.jpg

長野県立科の女神湖。安定の積雪で、雪遊び出来ました。




2月
02_R.jpg

神奈川県小田原市の曽我梅林。天気も良くて梅のいい香りの中散歩しました。




3月
03_R.jpg

埼玉県熊谷市の桜堤。2020年から3年ぶりの埼玉の桜。




4月
04_R.jpg

富山県富山市の浜黒崎キャンプ場で遠征キャンプをした帰り道の常願寺川の土手。
黄砂で立山も霞んでいました。




5月
05.jpg

神奈川県厚木市の若宮公園の鯉のぼり。
鯉のぼりがあるところも減ってきて、写真を撮りやすい場所探しも一苦労でした。




6月


神奈川県開成町のあじさいの里。ココは毎年恒例の場所。田んぼとあじさいを愛でながら歩きました。




7月
07_R.jpg

山梨県山中湖村の花の都公園の百日草。沢山花が咲く花畑の一つ。




8月
08_R.jpg 

同じく花の都公園のひまわり。暑かったなぁ。




9月
09-1_R.jpg

こちらも花の都公園のキバナコスモス。まだまだ暑い日が続きました。




10月
10_R.jpg

岐阜県の世界遺産白川郷。外国人が多く、写真を撮るときに2匹が囲まれて大変でした。




11月


山梨県道志村のキャンプ場。暖かい日が続き、紅葉にも少し早かった日でした。




12月


神奈川県横須賀市のヴェルニー公園。相変わらず、暗くなるといとはブスになる。




我が家も今年は色々とお出かけできた2023年。大きな事故や病気も無く、平穏無事に過ごせました。

このサボり気味なブログにもご訪問いただきましてありがとうございました。来年も細々と続けていきたいと思っています。 


皆様にとって来年も良い年でありますようご祈念するとともに、今年のしめくくりとさせていただきます。 


1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。








平助クンにポチリとしていただけたらうれしいです。

↓↓↓

にほんブログ村















20160222095955235.jpg

 

 

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する