fc2ブログ

スポンサーリンク

2020 CALENDER 前編






令和元年12月も早くも後半戦になりました。この時期恒例、最後の仕事。我が家の1年の総決算と言うべきカレンダー制作。
1年間、色々な場所で写真を撮って、季節に合った写真をチョイスしています。カレンダーを見れば、こんなトコ行ったなぁとか、この時はこーだったとか思い出します。

このカレンダーも我が家だけでなく、平助といとを可愛がってくれた方に、一方的に押し付けるという親バカっぷりを発揮しています。


そんな親バカ・カレンダーは…





1月


長野県の蓼科で雪遊びしたときの写真。雪が少ないなんて言われてたけど、ちょうど行く日に雪が降り、翌日はよく晴れたベストコンディションでした。






2月


神奈川県小田原市の蘇我の梅林にて。梅も沢山咲いており天気も良かった梅祭りの日でした。






3月


今年も桜を求め右往左往し、予定変更までして行った埼玉県の吉見町の桜堤。この日も天気が良く気持ちの良い日でした。






4月


山梨県の道志村のキャンプ場での写真。4月っぽさより、「足がカワイイ」と嫁のお気に入りの1枚が4月の写真となりました。






5月


神奈川県相模原市の相模川河川敷で開催されている、泳げ鯉のぼり相模川での1枚。わが家の毎年恒例行事でもありますが、今年は天気が不安定で、このあと雨になりました。






6月


神奈川県足柄上郡開成町のあじさいまつりにて。こちらも毎年訪れていますが、今年は5月に暑い日が続き雨が少なかったため、あじさいまつりでは咲いていない場所が多かった。そんな中でどうにか撮った1枚。







このカレンダーはA5サイズですが、A4写真用紙に2ヶ月分を印刷、半分にカットして、パンチで穴あけしています。






以前はこのテのキットを使用してましたが、写真用紙に穴あけして差し替えています。そのあたりは…












平助クンにポチリとしていただけたらうれしいです。

↓↓↓

にほんブログ村

















20160222095955235.jpg

 

 
 

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する