fc2ブログ

スポンサーリンク

グランベリーパークはアウトドア系のお店もあります






東京都町田市鶴間にリニューアルオープンしたグランベリーパークという大型商業施設。犬連れでも入れるお店も多いので、我が家も2匹をカートに乗せてパーク内を歩きます。
この日は平日でしたが、お客さんも多く、昼食時には各飲食店にはもれなく列が出来ていました。
我が家は、買い物が目的ではなく、Xmasの雰囲気はどうなんだ?と、調査と写真が撮れれば…という目論見でした。







第一目標はXmasツリー、第二目標はこの巨大リスでした。


何か、想像と違った。



ま、夕方のライトアップを待ちましょう。その間、見たいお店へ行くのですが、その前に…







隣接する鶴間公園で仲良く仕事を済ませました。この鶴間公園は旧グランベリーモールからグランベリーパークへの整備リニューアルに合わせて公園も一時閉園し、整備後に再び開園しました。住宅地と公園、商業施設、一体感のある街になっています。


再びパーク内へ戻り、気になるお店へ入ります。








オートバックスが運営するアウトドアとアパレルのブランドJACK&MARIE







このように、カートのオーニングをクローズすれば一緒に店内に入れます。







外を見たい平助。


このJACK&MARIEには同じくオートバックスのブランドであるGORDON MILLERの取扱いがあり、以前にカートラジャパンで見た







オーガナイザーがいいなと思っていたのですが、少々お高い。と、考えていたら、JKMというブランドにもお手軽価格であるじゃないか。このJKMもオートバックスのブランドのようだ。クルマで出掛けるときに役立つグッズを多数展開しています。








で、購入したのが、クルマのシートの後ろに付けるオーガナイザーとサンバイザーに付けるオーガナイザー、荷室に敷くシートベルト。それから取っ手付きオリコンのMサイズ。カラーも価格もグッドです。



JACK&MARIE
ONLINE SHOP




グランベリーパークには日本最大級のmont-bellがあり、アウトドア系のブランドやSHOPが多いと思います。







snow peakはカフェ併設のため犬連れは入れませんでした。







コチラは岐阜県に本社があるキャンピングカーや車旅の専門店。宮城・東京・神奈川にも店舗があり、先日のカートラジャパンにも出展していました。







TOY-FACTORY





このあと、遅い昼食にしたのですが、これが酷かった。ワンプレートにおかずと主食を盛ってあるものを、外で食べるためにテイクアウトしたのですが、ほぼ残骸をかき集めたものが入っていました。イメージ的にはビュッフェのお皿に残ったカスと言えば分かりやすいですかね。まぁ、お昼時に沢山出てしまっていたのだろうけど、ちょっとヒドイ。人気動物がマークのお店ですがね…









さて…


外で食べてると、さすがに寒い。

陽も傾いてきたので少し歩きます。




つづきます。





平助クンにポチリとしていただけたらうれしいです。

↓↓↓

にほんブログ村

















20160222095955235.jpg

 

 
 

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する