fc2ブログ

スポンサーリンク

GOOD OPEN AIRS 2019 Autumn ②








神奈川県清川村の宮ケ瀬湖畔にて開催されたGOOD OPEN AIRS 2019 Autumnに訪れた2人と2匹。この日はイベント初日の11月9日(土)。開場時間を少し過ぎただけでしたが、既に物販エリアは賑わっており、商品を求める人の列が出来ていました。
我が家は何も購入することなく展示エリアへと移動しました。







世界一小さいアウトドアメーカーというHOLIDAY ROADでは薪ストーブの説明を聞く方が沢山いました。


http://www.holiday-road-s.com/






お馴染みOUTPUT LIFE。ウッドテーブルやソファ、コット、クーラーボックスを展示していました。



OUTPUT LIFE






このエリアにはPetromaxやbelmont、FIRESIDE等もブースがありましたが、人が多くカメラは向けれませんでした。特にPetromaxはサイコロを3個振って1・2・3が出たら




ランタンが貰えるというイベントをやっていたため盛り上がっていました。

季節柄なのか、何処の薪ストーブにもお客さんが集まり、熱心に話を聞いている方が多かったです。

この展示エリアから移動してテントを展示しているエリアへ移動します。









HILLEBERGやHelinoxのテントや







CHUMSのテントが並びました。











遠くから見ていても気になったのが







このテント。

よーく見てみたら






G-stove

テントをリリースしたんですねぇ。







実際にG-stoveをセットしていました。テントのサイズはS・M・Lあるようです。









展示はSとLのみされていました。中はフロアレスでしたが、オプションでフロアもあり、ファスナーで土間部分を開けておくことも可能とのこと。







こちらはSサイズ。何故か居座る平助。











最後にZANE ARTSやOgawaのテントを見て







宮ヶ瀬湖をあとにしました。







紅葉は銀杏が色付いて今週末も楽しめそうですよ。






myX
https://www.goodmyx.com/





平助クンにポチリとしていただけたらうれしいです。

↓↓↓

にほんブログ村

















20160222095955235.jpg

 

 
 

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する