fc2ブログ

スポンサーリンク

スカイバレーキャンプ場。


4月21日(日)の朝、散歩からスカイバレーキャンプ場へ戻ると、各サイトで活動を始めていました。







この日は日曜日ですので、周りのお客さんも全組撤収するのだと思われます。


我が家も、この日は帰る日です。朝ゴハンにしますが、先ずはメシを寄こせと騒ぐ2匹を黙らせます。








このちょっと残してあるのは誰?
っても平助に決まってるな。全部食べなさい。まったく変なクセだよ。







時刻は7時43分。人間も朝ゴハンです。







残り物のトマトスープにパスタを投入したものと、目玉焼きとヤムウンセン。撤収する日はいつも残り物で済ませます。







撤収まで平助といとは










アッチにいたり、コッチにいたり。2匹は自由に過ごしてくれています。


んじゃ、チャチャと撤収します。スカイバレーキャンプ場はビン・缶、生ゴミ、灰や燃えカスを捨てることが出来るので、ゴミを分別し管理棟へ向かいます。
ゴミを捨てながら管理人さんとお話をして、次回予約の時は〇〇〇〇の□□(私の名前)と言えば、休みでも勝手に入ってやっていいよとのことでした。と言うのも、過去に何度か断られたことがあるのです。
スカイバレーキャンプ場は基本的にオヤジさんひとりでやっていて、所用で営業しない日もあるので、HPで予約状況の確認が必要です。
最近、フェイスブックも始めたそうです。

HPは コチラ

FBは コチラ


管理人さんとそんな話をして、キャンプ場をチェックアウトしました。







このときちょうど、道志みちの崩落部で片側交互通行の暫定開通し、半年ぶりに通行出来るようになっていました。



そんな事を知ってか知らずか






2匹は並んで外を見ていました。





是非もなし。







平助クンにポチリとしていただけたらうれしいです。

↓↓↓

にほんブログ村

















20160222095955235.jpg

 

 
  

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する